[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近の冷凍食品がおいしすぎます 味の素の冷凍餃子

美味しいもの

こんばんわ。かば子です。

毎日の食事ですが。ボンビーのアタシの家のこと。外食は極力控えます。当然自炊がふえるわけですが。。

とはいえ料理は最低限のことしかできないし、時間はかけたくないし。。そんなことを考えていたところにあるネットニュースサイトみてたら最近の冷凍食品がホントに美味しいという記事を発見。

そうはいっても冷凍食品でしょ?そんなにおいしいかなぁ?とおもってかってみました。先ずは冷凍餃子からトライ。で作ってたべてみたら。。。

美味しい!!!

なにこれ?ホントにこれが冷凍食品なの?って感じです。嘘じゃないですよ。

一応お断りしておくと調理するときはパッケージにかいてある調理方法をきっちり守ることですね。火加減とか加熱時間とかはそれこそ秒単位で守ったほうがいいです。

そうなるとやはりキッチンタイマーは必須です。因みにアタシの愛用のキッチンタイマーはこちらです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました