[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

映画「スマホを落としただけなのに」を見てきました。

映画「スマホを落としただけなのに」をみてきました。結論から言うとほんとチープな作りの映画だと思いました。

まず役者の演技が下手。確かに北川景子はキレイな顔してるけどそれだけね。OLとして働いているっていう設定なんだけどこの人OLやったことないんでしょ?友人役の高橋メアリージュンもなんか大根だなぁ。。刑事役が原田泰造ってのもね。犯人は見え見えだし最後の格闘シーンのダサくて。あとヒロインの麻美があんな形で自分のことを告白するっていうのもなんか。。

それと違和感があったのが劇中で出演者が「スマホ」っていうところ。タイトルの絡みでそうなるんだけど日常感覚だと「ケータイ」っていうでしょ?なんかなぁ。

あんまりおすすめしない映画でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました