[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あと830。。。

こんにちは。やりたくもない仕事お疲れ様です。。

タイトルの件ですが。

TikTokで収益化するためにフォロワー1,000人目指していることはお伝えしてます。

今日、仕事から帰ってきた時点でフォロー数は

170人

多分ペース遅いんだろね。

つかどんな動画あげたらバズるのかね?

なんか動物、赤ちゃんがいいみたいだけどどっちもアタシには無理だからな。。

いっそ、谷間?でもみせるか?

って冗談です。

とにかくフォロワー1,000人まで頑張ります

収益化プログラムがそのころまで続いてるといいなぁ。。。

あとTikTokアプリのほかにTikTokliteってのがあるみたいで。こちらは見てるだけでポイントたまるみたいです。これから検証します。

そんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました