[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あと800人。。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

さてタイトルのこと。

TikTokのフォロー数がなんとか200人。

収益化ラインの1,000人まであとのこり800人。

多分遅い方なんだろうな。でも独学だからショーが無い。

今まではフォローしてくれた人を即フォローバックというやり方。

でもこれじゃなんかなぁ。。

いいね、してくれた人とかあしあと残してくれた人をこちらからフォローしていかないとダメなんだろうな。

自分からフォローかけてくの、ちょっとみっともないみたいにおもってたけどそんなことも言ってられない。なりふり構わずやらなきゃ。

とにかくお金になることってむつかしいです。

Bitly
タイトルとURLをコピーしました