[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

入金がありました。。。

こんにちは。

早速ですが今日、入金がありました。

振り込んでくれたありがたいお方はサイバーエージェントと言う会社。

そうです。アメブロの運営会社です。

アメブロのアフィリエイト報酬です。

入金先は楽天銀行にしてます。

これを楽天キャッシュにチャージ。

楽天ペイを使って買い物してきました。

当然楽天ポイントも付与されます。

報酬得るためにやったことって言えばブログを書いただけ。

アタシみたいな一般人はわずかな報酬だけど、芸能人とかインフルエンサーはすごい額なんだろうな。。ウラヤマ。。

まあ人をうらやんでもしかたないので自分でできることをやっていきます。

給料日を待つだけの生活はもううんざりです。

タイトルとURLをコピーしました