[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

君達は何のために働くのか?

こんにちは。。。。

今日は給料日でした。

日給額×出勤日数が給料。それ以上でもそれ以下でもない。

総支給額は20を超えてる。。しかし控除額が。。。

ブログのタイトルにもなってますが、手取り額を見て考えます。

アタシは何のために働いているのか?

Twitter(X)で以前だれかがつぶやいていたっけ。

俺たちって納税奴隷だ、、ってね。

ほんとそう思うわ。。

ああ。会社の給料の他に楽天キャッシュが入ってました。楽天アフィリエイトの報酬です。。先々月の分です。

グダグダいってもなにも変わらない。。給料以外の報酬得るべく動くだけです。

タイトルとURLをコピーしました