[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

次は1万人

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

さて先日お伝えした通り、TikTokのフォロワー数が1,000人を突破しました。

しかしまぁ出遅れたこともあり、参加できる収益化プログラムは今のところなし。。

それ以来ちょっと放置気味だったんだけどね。

次に向かってまた更新再開することにしました。

目標はフォロワー数1万人。なんか10Kっていう表示するみたいね。

今のところ、1250人位。無理な数でもないし。それに大分トレンドがわかってきたし。

あとは突然サービスが終了したりしないことを祈るのみです。

とにかくいろんなことにチャレンジしていきます。給料だけにすがるのはイヤですから。。

そんなとこ。

タイトルとURLをコピーしました