[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

入金がありました。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

タイトルの件。

入金がありました。。サイバーエージェントから。つまりアメブロのアフィリエイト報酬ですよ。まぁ数千円だけどね。

言い換えればアタシ程度の筆力でも数千円くらいなら稼げるってこと。

前にサイバーエージェントの人のセミナー聞いたことあるけど、一般人でも7ケタ!!の人いるらしい。。すごいなぁ。。

とにかく手を動かせばお金は入ってきます。その可能性があります。

逆にいえばなにもしなければ会社の給料だけ。そうでしょ。

言いたいのはそれだけです。

それにしても今の仕事、つか会社が嫌だ。。

タイトルとURLをコピーしました